国産きくらげの生産・通信販売の緑工房|菌床から純国産で栽培

純国産きくらげ通販 緑工房 鳥取県で菌床から栽培

全国に3%しかない純国産のきくらげ 食の安全にこだわるリンガーハットに選ばれているきくらげです

緑工房の緑日報

【メディア掲載】日経MJに『デスクトップきくらげ栽培ポット』が掲載されました!

いつも純国産きくらげの緑工房をご愛顧いただき、ありがとうございます。

さて、このたび、新しく販売を開始した『デスクトップきくらげ栽培ポット』が日経MJの新商品コーナーに掲載されました!

デスクトップきくらげ栽培ポット

日経MJ(日本経済新聞社発行)は、流通、ファッション業界をはじめ、あらゆる小売業界の最新トレンドを掲載している新聞です。おかげさまで、今朝から多数のお問い合わせをいただいております。

この『デスクトップきくらげ栽培ポット』は、昨年発売したきくらげ栽培キットを小型化し、オフィスやご自宅の卓上でも楽しんでいただけるミニサイズとしてリニューアルしました。
ご友人やご家族へのプレゼントに、オフィスの、お子様の食育に、おひとついかがですか?

デスクトップきくらげ栽培ポット3,000円(税込・植木鉢付き・送料込)で絶賛販売中です!
数に限りがありますので、ご検討中の方は、お早めにお問い合わせくださいね。

デスクトップきくらげ栽培ポットはこちらからご購入いただけます▼

記事のフォロー・いいね!をお願いします!
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
ありがとうございます。励みになります!
メディア情報
この記事をシェアする
澤 笑瑠をフォローする
きくらげブログ 緑工房通信

商品情報はこちら