きくらげ栽培キット・純国産きくらげ販売の通販サイト緑工房

純国産きくらげ通販 緑工房 鳥取県で菌床から栽培

全国に3%しかない純国産のきくらげ 食の安全にこだわるリンガーハットに選ばれているきくらげです

緑工房の緑日報

9月7日(土)緑工房の『まるごと!きくらげ佃煮』が新聞に掲載されました!

緑工房のみどり日報

地元紙・日本海新聞で『まるごと!きくらげ佃煮』が紹介されました

緑工房の『まるごと!きくらげ佃煮』が2019年9月7日発行の日本海新聞「とっとりの底力」コーナーに掲載されました!

日本海新聞「とっとりの底力」とは

日本海新聞「とっとりの底力」とは、鳥取県内の企業が生産・提供している商品・サービスを、鳥取県を中心とした地方紙「日本海新聞」にて、カラー写真付きの記事で紹介するコーナーです。

毎週水曜日と土曜日に日本海新聞1面に掲載されるので、鳥取県内の皆さまにとっては目に留まる機会が多いと思います。過去には、米子市でヤギ乳製品を生産されているメイちゃん農場や鳥取市のモルタルマジック株式会社など、同じく鳥取県を盛り上げようと頑張っていらっしゃる企業様が多数掲載されています。

過去に同コーナーに掲載された企業は鳥取銀行のホームページにまとめて紹介されていますので、ぜひご覧くださいね。
▶株式会社鳥取銀行「とっとりの底力」

これを機に、純国産きくらげの緑工房のきくらげ栽培へのこだわり、想いが少しでも多くの方に伝わる機会になればうれしいです。

掲載に際しましてご協力いただきました株式会社鳥取銀行の関係者の皆様に心から感謝申し上げます。今後も鳥取のキクラゲ産業の発展に貢献できるよう、さらに頑張ってまいります!!

今回新聞でご紹介いただいたのは、こだわりの木耳を丸ごと煮込んで作った自慢の佃煮です。
しそ味、のり味、からし味の3種類がお楽しみいただけるセットを販売しております。ぜひ興味を持った方はこちらから、ご購入ください。

 

初めての方限定♪ 乾燥きくらげ10gおためしパック送料無料300円!
戻すと10倍の重さになるので、いろいろなお料理に使ってみてくださいね!

乾燥キクラゲおためし10g300円

商品情報はこちら