国産きくらげの生産・通信販売の緑工房|菌床から純国産にこだわり栽培

リピート率No.1の人気商品!乾燥きくらげ500g。ビタミンDもたっぷりでテレビでも話題に。長崎ちゃんぽんリンガーハットでも使われている有機JAS認証の純国産きくらげです
肉厚で、食べ応えと存在感がある生のきくらげ1kg。きのこの中でもビタミンDなどの栄養価が豊富。
季節の変わり目に花粉症対策&免疫力アップきくらげレシピ集

乾燥きくらげ

テレビでも話題!免疫力UPに最適な乾燥キクラゲ

生きくらげ

プリプリ食感が人気!戻さず使える生キクラゲ

きくらげ栽培キット

緑工房の大人気商品!おうちで簡単 純国産きくらげ栽培キット

きくらげのいろいろ

テレビで話題のビタミンD最強食材純国産乾燥きくらげ 2020年3月12日に主治医が見つかる診療所SP「免疫アップにがん予防栄養素」で紹介されました 長崎ちゃんぽんリンガーハットに選ばれた純国産キクラゲ

緑工房通信

鳥取県産有機JAS認証純国産きくらげの緑工房公式ブログ緑工房通信

SNS随時更新中!

鳥取県産有機JAS認証純国産きくらげの緑工房公式Facebookページ 鳥取県産有機JAS認証純国産きくらげの緑工房公式Twitter 鳥取県産有機JAS認証純国産きくらげの緑工房公式インスタグラム 鳥取県産有機JAS認証純国産きくらげの緑工房公式クックパッド

メルマガ登録/解除
 
緑工房からのお知らせ
2019/12/14【ご案内】国産きくらげお届けについてのお詫びとお願い

いつも緑工房をご利用いただきありがとうございます。

緑工房のきくらげ、大変申し訳ありませんが、「乾燥きくらげホール」の今年内(2019年)の注文受付を終了させていただくこととなりましたm(_ _”m)

「スライスきくらげ」は在庫がありますので、引き続きご注文受付中です。

きくらげはキノコ類ですので、高温・多湿を好みます。旬は梅雨から夏にかけて、栽培に適した温度は27度、湿度70%程度です。
 

緑工房では、美味しいきくらげをお届けするため、ハウス内では常に数値管理を徹底し、肉厚で美味しいきくらげが収穫できるよう日々管理をしていますが、どうしても冬場は栽培のスピードがゆっくりになってしまいます💦💦

 

それに加え、ありがたいことにきくらげブームも重なり、日々沢山の方にご注文をいただいています。とても嬉しく、1日でも早くお届けさせていただきたいと思っておりますが、、上記の理由から現在はお届けが出来ない状況ですm(_ _”m)

 

いつもご注文いただいているお客様には申し訳ございませんが、緑工房のおいしいきくらげが安定的にお届けできるよう、スタッフ一同一生懸命体制を整えつつ頑張っております。

 

年明け、2020年1月下旬から2月初旬頃には、美味しいきくらげをお届けできるかと思います。
日程が決まり次第、ご連絡をさせていただきます。

 

また、メルマガやFacebookでも告知をいたしますので、ぜひフォローをお願いいたします。
メルマガ配信希望の方はこちらより会員登録をお願いいたします。

 

また、「いつでもよいから出来たら届けて!」というお客様がおられましたら、お電話かメールにてご連絡ください。少しお時間いただいてしまいますが、必ずお届けさせていただきますm(_ _”m)

電話:050-3205-0801
メール:shop@midorikoubou.jp

 

今後とも「もっと日本の食卓にきくらげを!」の言葉を胸に、頑張ってまいります!

 

引き続き純国産きくらげの緑工房をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _”m)

アクセス : 1280

【お知らせ】年末年始の休業について

お知らせ一覧

ページトップへ

鳥取県鳥取市河原町長瀬61番地11
E-Mail: shop@midorikoubou.jp
URL:midorikoubou.jp
商号 : 純国産きくらげの緑工房

  • 電話050-3205-0801
  • お問い合わせはこちら